先日の日曜日、きよさんのステンドグラスワークショップ6回目の第2弾が無事終了いたしました。

今回は快晴の午後スタート♪
なので、ガラス選びのときに窓から日の光が入ってガラスの表情がよく分かります。
前回(曇天スタート)参加の私は「これこないだと同じガラスですか?」と思わず
聞いてしまうほどの違いでした。

みなさんぐぅっと集中して。(最近作業中の写真を撮り忘れています。>o<!)
6−2
完成したときにはもう夕方。

この時は小学生の姉妹も参加してくれて、おじいちゃんおばあちゃんへのクリスマスプレゼンに、
とーっても素敵なサンキャッチャーと
フォトフレームが完成しましたよ。

サンキャッチャー  フォトフレーム


親子で参加してくださった方、遠路はるばるきよさんに会いにこられた方、
お子様連れで一緒にガラスを選んで、いつもの自分とは違う雰囲気の作品ができたと喜ぶ方、
などなど、いつもいろんな人たちが交じり合って、お話しながらお互いの作品を「いいねー」
なんて言いながら、穏やかな時間を過ごすきよさんのステンドグラスワークショップ。

そのあとからは参加者さんから嬉しいメールが届いたりもして、なんともありがたい気持ちでいっぱいです。

参加者の皆さん、きよさん、本当にありがとうございました。

きよさんの作品は2月3日(金)4日(土)chiocchioさんお洋服試着注文会(詳細は後日)で販売予定です。

ワークショップでは作れない、きよさんならではの作品に出会えますよ☆どうぞお楽しみに。