今日はきよさんのステンドグラスワークショップでした。(四季を快適に暮らす家にて)

今回で4回目のこのワークショップ。
ホームページでご案内できず申し訳ありません。

きよさんのワークショップは、これまでに日程が合わなくて来れなかった方や
リピーターさんなど、待ちかねていた人たちにご案内をした時点でほぼ満員になって
しまうほど人気なんです。
きよさんの人柄と、用意してくださるガラスの魅力でしょうね〜♪


今回はキャンドルホルダーでした。
以前のキャンドルホルダーとは一味違う四角形のキャンドルホルダー。

きよさんサンプル

前回が平面のフォトフレームだったので、今回は立体でお願いしてみました。

カラフルー
いつもながら素敵なガラスたち。
色も柄も豊富で、選ぶガラスでその日の自分の心境が分かるんじゃないかと思って
しまうねー、オーラソーマみたいねー、とか話しながら。
私含め皆さん、ガラス選びは悩みに悩みます。
でもこの時間がこのワークショップの醍醐味であり至福の時間でもあります。

初心者さんが4名、真剣な表情。
初心者真剣

初心者さんはほとんどのかたが、「もう一度やりたい!」と言います。
この方たちがまた、リピーターになっていくわけです(笑)。


7月には子ども&お仕事をしている人向けに週末ワークショップを開催予定で、
今度はこちらでご案内できるようにしますので、ご興味ある方は是非どうぞ!


今日の完成写真は、、、、うまく撮れませんでした。
こちらでご覧下さい。


明後日4回目第2弾がありますが、こちらも満員!!
ありがとうございます!!

今度こそ素敵な完成写真がアップできるようにがんばります。

参加者の皆さん、きよさん、今日はありがとうございました☆