今日は「こんなのが欲しかった!」って主婦ならきっと思うもののご紹介です。

それは、、、「ラクッキングリル
(ネーミングは個人的にビミョーだと思うのですが、、、
どこかの製薬会社みたいで覚えやすいですよね?)

なんと、焼き網のないおそうじ楽々グリルです。
拍手〜!!これは嬉しい!!
食後の後片付けが大の苦手の私にはたまりません。
何でもっと早く作ってくれなかったんだ〜(T・T)(笑)

とはいえ、私自身まだ実物を体験したことがありません。
料理の仕上がりや使いやすさはどうなのかなど気になります。

ちょっとどんなものか見てみたくないですか?


パナソニックの営業さんにたずねたところ、今なら7月29日(日)までの
土・日・祝日、パナソニックのショールームで
「IH おいしい体験実施中!!」
だと教えていただきました。

パナチラシ
近々行ってみるつもりです。

このひとりごとをご覧になった方でご興味のある方があれば、
ぜひぜひお友達などとお誘いあわせの上お問い合わせください。
電話:078-967-3175
Mail:info@kinoie-kobe.com


一緒に体験しに行きませんか?

もちろん、家族で行きたい、一人で行きたい、と言う方もお問い合わせいただければありがたいです。

ショールームって入りにくいというイメージをお持ちの方はたくさんいると思います。
しかし、お客様や友人、わたしがこれまで行った実感・感想として、
「気楽に行って思う存分堪能してきてください」と言いたいです。

洋服だって吟味して買ったり買わなかったりするんですから、
ショールームの方たちも分かっていらっしゃいますよ。

IHキッチン以外にもキッチンやお風呂など新商品が
たくさんあって、光熱費見直しのシュミレーションなどもやってもらえます。

ウィンドーショッピングって楽しいじゃないですか♪
そんな感覚でぜひおいしい思いをしてください♪