お友達のchiocchio(キヨキヨ。)さんと、

工務店でお世話になっているすこっぷさんと、

美味しいパンの87sakuさんが

お庭カフェとアトリエ「すこっぷガーデン」をオープンします!

すこっぷガーデン
↑クリック!!


オープン日は10月14日(日) 
(9:00-14:00)

昨日はそのプレオープンにご招待いただいておじゃましてきました。

すこっぷガーデン外観

外にはすこっぷさんセレクトの植物がいろいろ植えられています。
もちろん寄せ植えも。



行ってすぐに引き寄せられるようにすこっぷさんに自宅の庭の相談。(笑)

お天気もよく「いいなぁ〜〜〜〜、めでてぇなぁ〜〜〜〜」と3人の
スタートに勝手に思いを馳せながら、87sakuさんのパンとお茶をいただきました。

87sakuさんスペースにはかわいい木のオブジェが♪


どんなパンがあるかは行ったその日のお楽しみです。
私のオススメはブルーベリークリームチーズマフィン。
中身のバランスが絶妙で、ウマウマです。
と思っているのは私だけではなく、人気商品のよう☆


chiocchio(キヨキヨ。)さんスペースはコンテナの中。
ギュッとchiocchioさんのお洋服と小物作品が並び、いい感じです。

きよさんレイアウト

お洋服はセミオーダー(生地と着丈が選べます)できますので、
既製品で「惜しい!」と思うことがある方はぜひぜひ一度
足をお運びください。

とても居心地のよい空間で、すっかり長居してしまいました。
初めて行っても3人3様の素敵な人柄に惹きこまれる人、きっと多いと思いますよ。

とにもかくにもおめでとうございます☆

ちょっと先輩なお姉さんたちが生き生きと頑張っている姿は
本当に刺激になります。
いつも元気と勇気と愛をありがとう〜!!(アンパンマン???)